Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
第3回デスアダーの旅
マウスをIE3.0からDeathadderに変えるついでに
センシも180°10cmくらいのハイセンシっぽい感じにしました
今日一日QLやってみたけど、割と悪くないかも
移動も慣れたら問題ないし、むしろ動かす量が少なくていいから楽ちん
AimingもLGとPGのマウスの使い方に慣れればいけそう
当分これでやってみようかな
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
スラダン
なんか今無性にスラムダンクが読みたくなった
マンガとかもう長いこと買ってないけど全巻買おうかな
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
デスアダー
またマウスをDeathadderに変えようかなー病が発症した
今回はマウスパッドの相性も全然OKだから普通にいけるかも
Deathadderじゃなくてなんか新しいマウスを買って試してみようかな

作業PC用にトラックボールを買ってみてもいいかもしれない
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
QLアップデート
ゲームメニューが色々変わって、かなりの数の設定ができるようになったので
なんの設定なのか書いていきますね

 more...

Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
テンプレ
いい加減飽きてきたのでブログのテンプレートを変えてみました
AutoPagerizeにも対応してていい感じです
FC2はいいテンプレがあんまりなくてアレですね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
