Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
くらんせん!
今日は久しぶりにQLでクラン戦やりました!
またTDMだったんですが、やっぱり難しいですね
セオリーをちゃんと考えたほうが良さそうです

DM14にはクアッドダメージとバトルスーツが出るんですが
どっちか取って奇声を上げながら無双するのが超楽しいですよ
おすすめ!

TDM-zEnGeLato-qzdm6-2010_02_14-22_08_03.jpgTDM-zEnGeLato-qzdm14-2010_02_14-22_36_07.jpgTDM-qzdm7-2010_02_14-23_02_09.jpg

今度はCTFでクラン戦やりたいな
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[QuakeLive
完成!
QL移動動画、なんとか完成しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9673350
ダウンロードはこちらから
http://www.megaupload.com/?d=KLRX9GRJ

やっと動画作るための最低限の知識はついたはずなので
気が向いたらまたなんか作りたいですね
そのうちフラグムービー作れたらcoolだなーと思いました
Posted by Gelato
comment:0   trackback:1
[QuakeLive
QL動画作成中
以前から作る作る詐欺をしていたQLの動画ですが
ここ数日でようやく形になってきました
動画ってものに関して完全にぬーぶだったので一から勉強しながら作ってます
IEMアジアが終わるころまでには公開できるように頑張りたいです

あとはせっかくVegas体験版の日数が余っているので
武器の紹介動画なんかも作ってみたいな
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
土曜日曜と噂のprozacとDuelする機会があったんですが、ものの見事にボコボコにされました
なんかこう移動テクだとかアイテム管理だとか言ってましたが、撃ち合いの時点で完全敗北でした
こっちの撃つ弾はほとんど避けられ、相手の撃つ弾は僕に吸いついてきました

彼と何度かDuelしてどうすればいいのか色々考えてみたので忘れないうちに書いておこうと思います

スパムは必ず撃つ
どうせ位置はバレるので撃っておく
撃つ場所も研究したいね

撃ち合いを始める位置やタイミング
撃ち合いをする時は自分が予定した状況で始めるように頭に入れておく
自分が逃げやすい、相手が逃げにくいポジショニングとかを取れるようになりたい

撃ち合いの最中の動き
テンパってる時は左右に単純に動いてるだろうからそこを意識したい
フェイントをかけることを覚えたい

とりあえず箇条書き
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
時代はztn
最近QL熱が戻ってきました
1,2ヶ月分のブランクは意外と深い溝でしたね
移動ミスりまくりで愕然としました
4,5日やり続けてようやく調子が戻ってきた感じがします

ちなみに21日からIntelExtremeMastersのヨーロッパ大会があるそうです
http://www.esl-world.net/masters/news/110977/
メンツが豪華すぎてやばいです、特にpool1がひどい
決勝戦みるよりむしろpool1の予選みた方がいいんじゃないかってぐらいひどい
リアルタイムで見るには4時くらいまで起きてなきゃいけないみたいですね・・・!

いろいろ落ち着いてきたのでそろそろ移動解説動画に取り掛かろうかなー
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
