Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
ムービーその3
困った時のフラグムービー紹介
フラグムービー見てるとテンション上がってやる気出てくるよね
ムービーのようなスーパープレイはできないのはわかってるけど
やれるようになってやるって気持ちになるし
追記:Vo0先生のCPMAムービーを紹介したかったんですが
ニコニコに上がってる奴は画質が悪くて断念しました
今度ニコニコにupできるか試してみます
cpma done by vo0 でググると出てくると思うので
興味ある人はダウンロードしてみてください
一応negitakuの記事
http://www.negitaku.org/news/2085

The Pledge (Quake 3)
Face of Destruction 5 (PainKiller)
First Contact (Warsow)
の3本です
The Pledge
結構前にダウンロードしといて見てなかった作品
昨日見たらめちゃくちゃかっこよかった :)
最後の曲がcool



Face of Destruction 5
まさかのPainKillerムービー
アホみたいに当てづらい杭をぽんぽん当ててます
即着じゃなく軽い放物線を描いて飛ぶレールガンといえばイメージはつかみやすいかな
PainKillerやりたくなってきた
誰かやりませんか



First Contact
グレネードでのフラグが印象的なWarsowムービー
昔のバージョン(0.3?)なので今のわっそうとはちょっと違いますね
Warsowももっとフラグムービー増えるといいな


Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/90-9949f93a
trackback
