Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
ムービーその1
適当に好きなフラグムービーでも貼ろう
Youtubeでは見つからなかったムービーもあったので全部ニコニコです

mercurial (Quake 3)
The Contenders (Quake 3)
Defrag World Cup 04 (Quake 3)
の3本です
mercurial
選曲が最高ですね
これを見てからフラグムービーを集めだしたんだったかな
2:05辺りの時間ぎりぎりの同点Killや4:25からの意味不明なグレネード直撃だとか、見どころは多いですね
曲と曲の繋ぎ方もcool



The Contenders
長くてだるいオープニング以外はかっこいいムービーです
最初のガントレットや4:20あたりのHolyShit
5分辺りで曲が変わった後の超スピードキャプチャが熱いです



Defrag World Cup 04
ひたすら走るムービーです
見てるだけで気持ちいい


Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[FPS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/85-20364c8d
trackback
