Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
1年
たしかOrangeBoxを買ったのが去年の12月の上旬
一応それ以前にもFPSは触る程度にはやってたけど、こんなにがっつりやったのはTF2が最初で
そう考えると1年間やってきた結果ってのが先日の大会だったんですよね
1年間の集大成みたいな感じで

最近はどうすれば勝てるようになるのかってのがよくわかんなくなってきてて
大会に出ようかどうかもちょっと迷ってました
大会の前日なんかダウナー全開で身内に愚痴ったりと
かなりウザいことになってたと思います

勝てない人はたくさんいますが、やっぱり負けたままでいるのは悔しいですし
なんとかして勝てるようになりたいです
大会に出て逆にやる気が出てきた気がします
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/83-5cc8145d
trackback
