Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
最近ちょくちょくFallout3やってます
そこら辺を探検するだけでも楽しいですね
メインストーリー放置してずっと歩き回ってます

100x100falloutav-hoh.jpg

舞台が核戦争で崩壊した世界なので
大体の建物はぼろぼろで食べたり飲んだりする物はほとんどが放射能を持ってたりとか
結構壮絶です

ScreenShot1.jpg

ScreenShot2.jpg

まだ形が残ってる廃墟とかには人がいたりして
まともな人が住んでたり
北斗の拳に出てくるようなチンピラが群れてたりします
放浪してるとなんかパラボラアンテナみたいなものが見えたので
気になって近づいて見るといきなり撃たれました

ScreenShot26.jpg

中に入って叩きのめしてやろうと入り口を探してたんですが

ScreenShot6.jpg

ScreenShot7.jpg

:)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
俺はキレた

中に居たのはここをねぐらにしてるらしいチンピラども
モヒカンといい服といい完全に北斗の拳

ScreenShot8.jpg

ScreenShot12.jpg

とりあえず駆逐したので内部探索

ScreenShot10.jpg

人形とかウィスキーのビンとかを使ってチェスをしてたらしい

ScreenShot14.jpg

誰の趣味なんだ・・・

ScreenShot15.jpg

実験器具とかがいっぱいあった
これで薬品とか作ってたんだろうか
どういう薬なのかは知らない

ScreenShot16.jpg

飲みすぎである

ScreenShot22.jpg

登ってみると結構眺めがいい
死体が吊り下げられてるの以外は。

ここに限らずチンピラの住み家には大抵死体が飾ってあります
本当に趣味が悪いですね

そろそろストーリーを進めるべきなんだろうか
クリアしたら2週目は殴りオンリーの世紀末覇者プレイしよう
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/55-a0e8e8cf
trackback
