Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
不死身のサイキックレンジャー
sssp warsow 1v1 通草cup 結果は5位でした
http://quake-tv.sssp.jp/tv/20081018/tournament/tournament.html
終わってから30分くらい経ってますが結構グロッキーです
普通にDuelやるより疲れますね・・・


まだまだ練習量が足りないと痛感しました
アイテムの管理だけじゃなくて、相手の行動を読んで先を行くような動き方をしたりなど
もっと頭を使った動きをしたいし
Aimにしてももっと安定して当てられるようにならないといけないですね
疲労のせいかLGがどんどん当たらなくなってきてましたし・・・
次の大会はWarsowだと2ヵ月後でしょうか?
2ヵ月後にはもっと成長していたいです

2,3日前からWarsowだけ練習してましたが
Q3も練習再開です
クランのほうでもっと積極的にDuelを呼びかけていくようにしよう :)
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/46-aaaa55fd
trackback
