Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
みちくさ
今日からタイトルをつけよう

明後日にWarsowのDuelの大会があるそうなので今日明日は練習したいですね
ずっと道草cupだと思ってたけど通草、アケビcupだったらしい
全てフォントのせいにしておこう lol
いつもやってるdm5より、他のあまりやってないマップを覚えたいです
dm6 36dm2 dm15はそこそこ覚えてるのでまだいいんですが
まったくやってないdm3やaciddm2、かなり苦手なdm10aは2日じゃ厳しいかなぁ
まあ不人気なマップをわざわざ選択する人もいないと思うし
5 6 10a 15 36をやっとこうかな

僕の腕でどこまで通用するのかわかりませんが
必死に頑張ろう
とりあえずは体調管理だな、うん。

追記
dm15は慣れてきた
dm6はQ3のhub3aeroっぽい感じがして苦手だ・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/44-10d20454
trackback
