スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
昨日はozrさんに誘われてTFCをやってきました
最初は1on1やauRの人と2on2をしてたんですが
途中でauRの人が更に増えて結局4on4のMonkeyに
engとか初めてだったので本気で何していいかわかんなかったです
次から次へとグレを投げにくるのでLv3を建てるのもきつかった・・・
Atkになってからも敵のDefを抜ける技術なんて全くないので、
ただひたすらmonkeyのヤードをconcで飛んで死ぬ作業でした :P
終わった時は30分のゲームとは思えないくらい疲れきってました
当時のTFCプレイヤーはこれを毎日何回もやってたのかと思うと・・・

TFCで一度こういうのをやってみたかったので
ozrさんにはいい経験をさせてもらいました
機会があったらまたやりたいですね :)

SS
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/42-202eeeee
trackback
