スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
こないだ
前から気になってたSTALKERってゲームをsteamで購入しました
20ドルだったので2000円ちょっとですね
こういう時ドル安はありがたいですね

TF2やる合間にちょくちょく進めてたりするんですが
雰囲気がすごく好きですね
夜になるとフラッシュライトの部分しか視界が確保できなくて怖いんですよね
頻繁に犬とか猫みたいな遠吠えや金切り声が聞こえてきたり
放射能の影響で変異した動物や人間とか気味が悪すぎます

というわけでおすすめのゲームです
僕はsteamで買ったんですが後で調べてみたら
steam版だと日本語化するときにも一手間かかったり
一部のMODが入れられない可能性があったりするそうなので
そういうのが嫌な人はパッケージ版を買うといいかも知れませんね

ss貼りたかったけどこんなのしかなかった

stalker_ss01


ポマギーチェ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/3-67980189
trackback
