スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
QLLANパーティー
もう2週間も前になるけど
池袋ファイトマンのQLLAN行ってきました!

朝7時ついたからやることなくてファイトマンへ
たっちーくんがいなかったらたどり着けませんでした。ありがとうたっちー!

みんなで集まって騒ぎながらQuakeやるっていいですねー
LANパーティーは何度も参加してるけどやっぱり楽しい

トラブったりでCTFとインスタフリーズしかできなかったのは残念だなー
CTFはうちのチームすごい調子よくて、2試合勝って優勝やー!とか喜んでたのに
ぽんずさんがいきなりだぶるえりみねーしょんや!とか言い出してもう1戦やらされるはめに
本気になって帰ってきたえびさんチームにぼこされて涙の敗退・・・

そして終わりぎわのジャンケン大会で運良く連勝して商品を頂きました!!!

SBSH00231.jpg

いやーwwwすごいうれしいなあwwwww
こんな素晴らしいゲームを貰える僕はきっと特別な存在なんだろうなあwww

そのあとまたジャンケンで勝って貰った紫電プロトタイプはえりおくんにあげました
これで配信しろと言われたので今度やります
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[QuakeLive
comment
時間経ちすぎだろlol
このPSソフト、予約してまで発売日に買ったぜ俺
2010/10/30 00:17 | URL | edit posted by epi
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/251-4b98ef9d
trackback
