スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
Zowie G-TF
そういえばArtisanKaiとG-TFの比較レビューをするとか言ってましたが
Artisanは結局買いませんでした
というわけでG-TFの単体で感想を書きますね
見た目はこんな感じ
Image038.jpg

表面は細かいザラザラ状になってて、手がこすれると少し痛いです (Zowieの旧型パッド、P-RF程ではありませんが)
滑り方は旧型Artisanに近いものを感じました
滑りやすくそこそこに止まりやすい、Artisanよりは止まりにくいかな?
とにかくマウスを動かすのに抵抗を感じないので移動やAimがストレスなくできていい感じです
布パッドなのに感触はプラパッドなんですよね

2ヶ月近く使っていますが摩耗している感じはほとんどないですね
耐久性はかなりあるのではないでしょうか

以前は180°20cmと割とローセンシだったんですが
振り回してもポインタがぶれるなどの問題はありませんでした
サブPC用のDeathadderもばっちり動きます

滑りのいいマウスパッドを探してる人や
プラを使っていたけど持ち運びや取り回しが効きやすい布系パッドを探してる人は
G-TF(P-TF)をおすすめしますよ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/233-fb0efc14
trackback
