Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
久しぶりのoyaji
久しぶりに親父マップをやったけど
クソマップオブザイヤーだった

2時間くらい悩んでも打開出来ず
仕方なくウォークスルー動画を見たらあまりのひどさに愕然としてしまった

続きを書いたよ!
追記
これがその動画


4:14あたりからの水に潜るところで2時間くらい詰んでました
この動画だと簡単に壁叩いて壊してますけどこんなんわかるわけねーから!!!
僕たちはこの壊れる壁の向こう側にある道を正しいルートだと思い込み
その奥にある懐中電灯みたいなものを取るために必死に泳いでは死に泳いでは死に
ウォークスルーを見て憤死
結局その懐中電灯は最後の最後で使うものだと知り、最後までたどり着くものの
エンドロールなど流れずなんの感動もなく
ただ増えていくスコアとイラつくBGMと共に
僕たちは鯖から落ちていった・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/226-31667217
trackback
