Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
時代はztn
最近QL熱が戻ってきました
1,2ヶ月分のブランクは意外と深い溝でしたね
移動ミスりまくりで愕然としました
4,5日やり続けてようやく調子が戻ってきた感じがします

ちなみに21日からIntelExtremeMastersのヨーロッパ大会があるそうです
http://www.esl-world.net/masters/news/110977/
メンツが豪華すぎてやばいです、特にpool1がひどい
決勝戦みるよりむしろpool1の予選みた方がいいんじゃないかってぐらいひどい
リアルタイムで見るには4時くらいまで起きてなきゃいけないみたいですね・・・!

いろいろ落ち着いてきたのでそろそろ移動解説動画に取り掛かろうかなー
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/220-d27d2be9
trackback
