スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
TGNにBYOCで参加します
LANパーティとか初めてなのですごい楽しみです
交通費などで結構お金がかかるのでそうそう行けないだろうし
楽しめるだけ楽しみたいですね

FJTF2の投票終了しました
クリティカルはありでマップはProGranaryとBadlandsだそうです
クリティカルありになったのは残念ですが
マップの方はどうやらルールの方で
前回の大会と全く同じマップの組み合わせにはならない決まりのようで
投票2位のWellが外されて繰り上がりでBadlandsが選ばれたみたいです
PrograはともかくBadlandsはどのクランもほとんど経験がないだろうから
結構面白いことになりそうです

僕個人としては大会にはすごく出たいんですよね
前々回のCyac.TF2の時も大会では出ていないですし
まだ本番の試合をしたことがないから
そういう状況を経験したいですね

そういえば
ヘッドセットが壊れてだいぶ経つんですが
サポセンに電話しようと思ったら
いつも取ってあるはずの領収書が今回に限ってどっかいっちゃったので
非常に乙な感じです
いい加減マイクが別なのは不便ですね
マイク付のケーブルが断線しただけなので、ヘッドホン部分は使えてるんですよね
単品で売ってたりしないのかな

1つの日記に詰め込みすぎたlol
すげー読みづらそう
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/21-a2c12967
trackback
