スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
どりーむはっく
今日からDreamHack2009が始まりましたね
QuakeLiveの大会があったりニコニコで配信があったりしました
DreamHackは世界最大のLANパーティで、人の多さはギネスにも乗るくらいです
ニコニコの中継ちょこっと見ましたけど、やっぱりすごいお祭り騒ぎですよねw
LANパーティって知らない人が聞いたらいったい何なのかわかりづらいと思うし
僕も人に説明するときにどんな言葉を使ったらいいのかちょっと悩んだりします
で、今日Dreamhackについて色々調べてたらどっかのサイトに
これが世界最大の「俺んちでゲームしようぜ」だって書いてるのをみて
なんか納得しちゃいました
小学生の頃とか友達の家にゲームボーイ持ってってポケモンとかやってたの思い出しましたね
LANパーティはそれをPCに変えただけだし、結局みんなで集まって楽しくゲームしようぜってとこは何にも変わりませんからね
一回ああいう大規模なLANパーティ行ってみたいなぁ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/209-a27dcf76
trackback
