Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
移動の話
QuakeLiveも大会があったりして活気付いてきましたし
このまま新しいプレイヤーが増えてくれれば最高なんですけど
QLは敷居が高いと思われてるのか僕の周りの人たちもなかなかやりたがりません
そう思われる要因は色々あるでしょうけど、その中の一つにストレイフジャンプがあると思います
最近のFPSには全くないこの要素は習得するにはちょっとした時間がかかりますし
やり方や練習の仕方などの情報も少ないのが現状です
なのでアクセルジャンプやストレイフジャンプの原理ややり方を説明する動画を作ってみたいですね
動画とか作ったことないので試行錯誤してやってみたいと思います
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/207-ace638f3
trackback
