Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
大会も終わって
ちょくちょくQLやりながらTF2も織り交ぜる感じで
TF2は大分飽きが入ったというかもうそろそろいいだろーって雰囲気が漂ってるので
このままやらなくなってしまうかもしれないです

とにかく今QLが熱いですね
2個目の日本サーバーが立ったりしてます
ありがとうhanatyan!
日本鯖どっちかしか表示できないぞって人は
サーバー選択でInYourVicinityを選ぶといいと思います

TDMの大会もあるみたいなので頑張ろうと思いきやFJTF2と日程がかぶりそうです
どうしよう
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/204-46e7a557
trackback
