スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
ESL JapanCup 2nd Day
7-8位でした
fumioさんとはかなり僅差の試合で、3map目のdm6は1点差で負けてしまいました
終わってから振り返ってみると
自分がいかに適当な練習の仕方をしていたかという事や、ここ一番でのメンタルの弱さなど
色々と課題が見つかったと思います
小規模であれ大規模であれこういうイベントがあること自体が、プレイヤーとしてもコミュニティとしてもモチベーションの増加につながると思うので今回の大会の意義は大きかったのではないでしょうか
Ustream+Peercastで放送された実況配信も合計で最大1000人を超えるリスナー数だったそうです
海外からのアクセスもかなりの数があったようで、チャットスペースにもnoctisの名前があったりしました

そのうち2on2TDMの大会も行われる予定だそうなので、Duel大会の第2弾を期待しつつそちらの方にも力を入れていきたいですね
technics,BRZRKさん,hanatyan,Yossyさん、参加者のみなさん、そして観戦や応援してくれたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
thanks for technics ! :D
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/200-63787f6f
trackback
