Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
TDM
ESL効果なのか最近はQuakeLiveもそこそこ活気があるようです
そのおかげで昨日は初めてQLでクラン戦をやりました
海外でも人気のある4vs4のTDMマッチ
zEnがようやくクランとしての活動ができた瞬間でした

TDMをプレイするのはほとんど初めてだったんですが、やってるうちにこれはかなり熱いゲームタイプなんじゃないかという気がしてきました
ヘルスもアーマーも武器も全体的に不足しがちで、それらの情報を味方と共有しながら敵と戦います
4対4でDuelをやっているような感覚でした

TDM-zEnGeLato-qzdm7-2009_10_25-08_08_12.jpgTDM-zEnGeLato-qzdm6-2009_10_25-08_34_25.jpgTDM-zEnGeLato-qzdm20-2009_10_25-09_05_27.jpg

みんなもDuelとかやらないでCAとかTDMやるといいよ!
クラン内でも好評だったので練習してまたやりたいですね
お疲れ様でした
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[QuakeLive
comment
zEnが未だにクラン活動してなかったことに驚愕した
2009/10/27 08:35 | URL | edit posted by 774
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/196-35709590
trackback
