スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
negitaku7周年記念
ZowieGearのnegitaku7周年記念マウスパッドに当選してました!
それが先日届いたので写真とちょっと触ってみた感じを書いてみます
Image023~00
携帯のしょぼいカメラで撮ったので画質はお察し
サイズは横25cm、縦21.5cmです
以前TGNでZowieのマウスパッドP-RF(34cmx29cmのやつ)を貰っていたので、それと比べてみました
P-RFは表面がざらざらしていて、マウスはよく滑りよく止まるといった特徴を持ったマウスパッドでした
negitakuパッド、CM2はまるっきり違い、肌触りがすべすべして触っていて気持ちいいです
滑りは一般的な布系マウスパッドといった感じで、布っぽい抵抗感を感じました

と、ある程度使ってみたところで貧乏性の僕はそっと箱にしまうのであった
こういう記念品は大事に取っておきたいですね

明日あさってあたりでHammerの感想も書きたいな
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/191-44016fde
trackback
