スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
DeathadderとArtisan その2
今はIE3.0を使ってる僕ですが
ちょっと前まではDeathadderを使っていました
最近結構ArtisanとDeathadderで検索してきている人が多いようなので書いておきますと
マスキングテープのアレは再現性というか、上手くいったりいかなかったりで安定しませんでした
そのあと色々試してみたのですが、僕の環境でうまくいったのは
Hyperglideの2枚重ねでした
元のソールの上から重ね貼りするHyperglideですが、それを贅沢にも1袋全部使ってマウスを文字通り底上げしました
これでなぜかポインタが飛ぶこともなくDAを使い続けられたわけです
あくまで僕の環境なので他の方がやっても同じようになるとは限りませんが・・・
もうすぐ対応版Artisanでるんですかねー?
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[デバイスの話
comment
ゲーミングパッドは大量に発売されているが、ARTISAN SMARTPAD
は歴然とした個性を持つパッドだと断言できる。特にマウスの滑り出しが軽く、
あたかも自分の反射神経が向上しているかのように反応が早まる。数年ぶりに、
AIM が向上する瞬間を体感した。軽快な AIM、そして興奮を与えてくれるマウスパッドだ。
2009/07/30 01:37 | URL | edit posted by agekara
Aルートあげから
2009/07/30 11:01 | URL | edit posted by Gelato
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/175-c5ca9178
trackback
