スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
komento 2
またコメントを放置していました
まとめてレスします

Agekara
>Iron gripでクラン戦!?!?
IronGrip1ヶ月くらいやってないね
買った瞬間にやらなくなった気がするね
>メ~ディ~クって言えば敵が俺の体力は残りわずかって思うんじゃね
そのうちメディックが本当に回復してくれなくなるぞ
狼メディック

carcass
>stalker yare
stalker yatteru
>NEOTOKYOいけません
サントラだけはよかった

burimaru
>パシりなら歓迎じゃないの
?_?
>466w
初めてburimaruさんに挨拶した瞬間に「Gelatoちーっすwwwww」って言われてドン引きしたのは事実

epiさん
>どうせならエンジの前まで行って捨てるか
エンジの前で自殺するぐらいの気概を見せろよ
m(。・ε・。)mヤリマソ-ン
>おれが昔から言ってることじゃん
m(。・ε・。)mシリマソ-ン
>まじクソ画質だった
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

まさん
>残念ながら結構やってる人居るよ・・・
残念ながら他の人のはたぶん僕のパクリですね

ohさん
>FANに勝てません
>近づかせてください
FANは角で戦うから強いのであってオープンスペースならそれほどでもないことに気づいた

tibisukeさん
>締め切りは直前ぐらいが盛り上がりの意味で良いよ。
>タスクをしっかりリスト化しておいて、できることは全て前もってやっておくのが大事だね。
いろいろとその場しのぎでやってた感はありましたね
Ust関係はもっと前にできたはずだしね
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ドン引きっていうか照れてたよね
2009/07/29 14:27 | URL | edit posted by burimaru
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/174-f1e3d781
trackback
