スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
バスケ
僕が企画したTF2BBALLTournament#1ですが
無事終わることができました
スケジュールもほとんど遅れることなく進行できてよかったです
こういう大会を開くのは初めてだったのですが、いろいろ学べるところがありましたね
締め切りを大会の2日前に設定したのはかなり自分の首を絞めていましたね・・・
一日でトーナメント表組んでスケジューリングしてUstreamの設定してーでくったくたでした
当日は当日でいっぱいいっぱいだったしもっと時間に余裕を持たせないとダメですね

あと結果報告してーって言うのを完全に忘れてました
結構大会慣れしてる人が多かったので言わずともちゃんと報告してくれてたので助かりましたが:P
配信は配信でエンコーダー落ちてパニくっちゃうし
糞画質なのはデフォなので絶対に謝らない、謝らないぞー
サーバーを建ててくれたabch、サイト周りの協力をしてくれたhogehigeさんに改めて感謝ですね
なんだかんだで楽しかったのでよかったです
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[TF2
comment
まじクソ画質だった
2009/07/26 13:28 | URL | edit posted by epi
締め切りは直前ぐらいが盛り上がりの意味で良いよ。
タスクをしっかりリスト化しておいて、できることは全て前もってやっておくのが大事だね。
2009/07/26 14:34 | URL | edit posted by uNleashed
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/167-df2b8e00
trackback
