スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
yabai
たった今すばらしく画期的なアイデアを思いついたので忘れないうちに書いておきます
TF2のクラン戦で味方と敵がどれ位生きてるか死んでるかってかなり重要な情報なんですよね
それを常に把握できてればその後の展開が有利な方に持っていけるはずなんですよ
でも、常にTabキーを押してるわけにもいかないじゃないですか 邪魔だし

TF2にもカスタムHUDってあるじゃないですか、僕使ったことないけど
スコアボードを透過できたりするそうじゃないですか
で、それがどこまでカスタマイズできるのかわからないんですが
genius.jpg
こんな感じにして+showscoresをしておけば常に戦況がわかってcoolなんじゃないでしょうか
Posted by Gelato
comment:3   trackback:0
[TF2
comment
+showscoresにしておいたら
武器の切り替えができない
終わり
2009/07/10 17:52 | URL | edit posted by agekara
もうそこまでいっちゃうんだったらメディックだけでいいから味方の位置とかヘルスとか全部表示させてクラン戦を司る神みたいな感じにしてほしいです。
2009/07/10 18:05 | URL | edit posted by toshikatsu
>agekara
slot1とかで武器を変える方法だとできないね
useコマンドで武器を変えるやり方だったらうまくいったよ!

>tskt
メディックは神だと思っている。
半年ほど前の正月休みにデモマンとGranaryのラストCP(やたら敵がいた)を
取りに行っていた時の話。
スカウトとか3人に囲まれてボコボコにされているといきなりメディックが
シャッターから出てきた。ラストCPに似合わないクリッツクリーグで。
メディックが「俺いつもの~」と言って前に出ようととすると、
リスポン部屋にいたスカウト集団が「メディック!」「ドック、カモンメーン!」などと
騒ぎ出し、メディックが戻ってきてくれてオーバーヒール大会になった。
サーバー内に12、3人ほど居合わせた敵全員に手に持っていたユーバーソウを使い
何人か切り倒してくれた。
スカウト達がメディックの母校静岡学園の野球部だとわかったメディックは
いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてメディックは「またな~」と敵リスポンに突撃していき、CPは静かになった。
私とデモマンはメディックの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
キャプチャーを終え、残党狩りを済ませようとリスポンに向かうと、パイロさん(メディック妹)が
リスポンの中を指差しながら
「ホロホロホロホー(今日の分は狩り終えましたから。また来てくださいね)」と。
あれには本当にびっくりした。
2009/07/10 19:53 | URL | edit posted by Gelato
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/160-bd43f6e9
trackback
