スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
Public 70
APMさんが作った新作ムービーが出たよ!
今回は僕も出演しています:D 5シーンほどかな?
そのうち3つはデモマンのフラグなんですが正直僕はデモマンが苦手だし滅多に使わないんです
もっとメインで使ってるスカウトとかソルジャーの神フラグを出したいんです
でもエアグレは結構出るし派手なんです><
ロケットを練習しよう・・・
スカウトは6人抜きとかしたら見栄えはするかな・・・?

ニコニコのやつ貼っときます


今日letswiseも言ってたけど
神フラグを狙おうとすればするほどミスするよね!
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/159-93f7060f
trackback
