スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
クラン戦
暇だったのでGalaxyのMumbleにお邪魔したらクラン戦の助っ人で出させてもらえることに
相手は海外のクラン rfxとかhavokとかがいました
結果はこんな感じ
cp_granary0132.jpgcp_granary0133.jpg
cp_granary0134.jpgcp_badlands0135.jpg
SSとり忘れてたのでhi-cookさんに貰いました!ty
Granaryの時にwinlimitを設定し忘れてたのか1ラウンドでゲームが終わっちゃって
結局4回readyすることに (最初のラウンドのはとり忘れたよ!)
やっぱりクラン戦でスカウトやると楽しいですねー
いすの高さとかフォーム変えたらかなり当たるようになったし
Galaxyのみなさんありがとうございました!

それにしてもhavokのスナイパー強すぎわろた
シャッターが開いてスナイパーを視認した瞬間に死んだ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/154-4c22703a
trackback
