Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
komento
みんなこんな更新しないぶろぐにコメントを書いてくれているのに
完全放置してました
まとめて一気にレスします

Fuzzさん
まあ結局3位だったけど頑張ったよ!
最近QLやってないからアレだけど次の大会までにはやる気を出したいね

epiさん
Sims3ってめちゃくちゃ売れてるらしいですね
どんなゲームかよくわからないんですがシムシティみたいなものですか
僕はシャイボーイなのでエロいことは書けないんです><

carcass
ただいまんこ^^
ブログのねたにしようと思ってシングルゲーを始めても、
すぐにSS撮るの忘れちゃうのでどうしようもないんだよね (>,'')> <('',<) ねー

えびち
あ、ドクペ中毒のえびちさんだ!

ぎめいあ
こうしんしたよ! ほめて!

書くネタもないので、そろそろ僕も調子に乗ってTF2講座的なものを書こうかなーと思いました
もうすぐFJTF2があることだし、クラン戦のあれこれみたいな何かを書きたいな
Posted by Gelato
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
雪下ろし講座をどうかひとつ
2009/06/22 13:58 | URL | edit posted by epi
3位入賞、いけてますよ。
QL、かなり安定してるけどまだbetaだからね。
俺も最近はポチポチとやるくらいですよ:P
2009/06/22 20:33 | URL | edit posted by FuZZ
iron grip講座まだかなー
2009/06/24 01:27 | URL | edit posted by agekara
Gelatoが得意なイナゴ料理講座とかいいんじゃないかな。
2009/06/25 02:54 | URL | edit posted by SPRIGGAN
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/145-41aa6611
trackback
