スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
約束どおり今日からがんばって更新再開するよ!

とりあえずこないだ買ったイヤホンの事でも書こうかな
僕はいままでダーマポイントのヘッドセットを使っていたんですが
密閉型で夏に近づくにつれて蒸れて気持ち悪かったり、結構重量があるので首や肩が痛くなったりしてたんですよね
で、negitakuで紹介されてたSennheiserのPC300G4MEを衝動買いしちゃったんですが、思ってたより使いやすくて安心しました
イヤホンタイプなので全然負担が無くて余計なストレスが減った感じがします
ただイヤホンが耳の中に入れるカナル型と呼ばれるタイプなので、ちょっと苦手な方もいるかもしれませんね

音質とかは僕はあんまり気にしないタイプで、いい耳を持ってるわけでもないので詳しい事はわかりませんが
とりあえず問題ないレベルだとは思いますよ (>,'')>
もちろんヘッドセットなのでマイクもついてるんですが、結構わかりにくいので図解してみましたPC300.jpg
やっぱりわかりにくいかな・・・

マイクの音質の方はというと、ノイズとかは乗らないみたいで品質的には問題ないらしいんですが
VCでどんな感じか聞いてみたら、声が篭った音になっているみたいです
なんかお風呂場で話してるみたいだねーって言われました><

値段が10000円ちょいでちょっと割高な感じはありますが、思いつきで買ったわりにはいい買い物だったと思います
ヘッドホンが合わないって方にはおすすめですね
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
(>,'')>
↑この顔文字の見方が最近わかってうれしい
2009/06/09 20:58 | URL | edit posted by carcass
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/141-72d95b07
trackback
