スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
TGN07
TGNお疲れ様でした!
今回は早めに出発してTGN当日までそこら辺ぶらぶらしたり買い物したりしていました
毎回家に泊めてくださるtibisukeさんはもちろん、色んな人にお世話になりました
ありがとうございました! :D
TGN当日は、いきなりお酒を飲んだせいか疲れがたまってたせいか30分くらいダウンしてました
ちょっと休んでSharkを一気飲みしたら完全回復できました
Sharkすごすぎるlol
とりあえずTF2で紅白をやったんだっけかな、やっぱりわーわーやるTF2は楽しいですね
いろんな人に声をかけたりしてるうちにバスケ大会に
今回こそはまともな賞品をGetFreeしたい僕はかなりやる気になっていたと思います
チームは僕、Ponzさん、SanpaiさんのBチーム。
初戦はgimeia、yspさん、withgodのAチームとの対戦でした
全員が安定してうまくて、なかなか思うようにゲームを運べずに無念の敗北。
ダブルエリミネーションなので気を取り直して敗者側からの再挑戦
僕のniceシュートcoolエアショットはもちろん、PonzさんSanpaiさんもうまくてかっちりとした動きができたので2勝して準決勝へ
abch、hogehigeさん、PJさんのチームとの対戦でした
abchのマジキチエアムーブメントでこちらのディフェンスをことごとく破られながら、必死にシュートをして5対5の同点マッチポイントまで持ってくるまではよかったんですが・・・
僕の痛恨のシュートミスでリバウンドを取られてゲームセット
3位でした、くやしい
まあ賞品は貰えたからよかったけどね:D
PonzさんSanpaiさんお疲れ様でした
その後のスペランカーやInstagibでも賞品をGetできました
Image015.jpg
Image014.jpg
Image013.jpg
上からSteelSeriesS&S、ArtisanWL、TheWitcherってゲームでした
その前にArk de Deathadderを買ったりしてました
Image012.jpg
よく考えたらArtisanでDA使えないんですよね、lol
大人しくDA対応版のArtisan発売を待ちます・・・

TGNでepiさんから頂いたcoolメガネです
Image016.jpg
epiさんありがとう!大事にします

Image019.jpg
たちこまー

今日は疲れたからこの辺で。
TaharaGaymeNightの話もしたいな
ちょこっとだけまた配信をしたい気分になりました おわり
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[FPS
comment
おかえりんこ
2009/05/08 19:12 | URL | edit posted by carcass
ドクターペッパーkae
2009/05/08 19:25 | URL | edit posted by abch
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/132-54a35236
trackback
