スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
負けちゃったなー・・・

zi-gamesQ3部門3位という結果に終わりました
予選で負けたBrokenにまたもや準決勝で敗れ
落としたマップもDM6とT4と前回と全く一緒でした
今回は点数的には僅差だったのでなおさらくやしいです
つまらないミスや精神的な動揺でチャンスを逃しましたし、
技術や場数的な経験でも負けていました

でも今回のことで自分の弱い部分ってのも少なからずわかってきましたし
負けたけど得たものはあったんじゃないかと自分では思っています
zi-gamesの大会は定期的にやっていくそうなので
今度は勝ちたいです

大会を主催してくださったtibisukeさん、お疲れ様でした
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Quake3
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/129-855d2863
trackback
