スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
Remember the nRAk
僕の所属していたTF2クランnRAkが解散しました
色々頑張ったんですが結局結果は出せませんでした

というわけでこれからはいろんなクランの助っ人的な感じでいこうかと思っています
1人足りない!って時には是非僕を呼んでください
デモマン以外なら大体のクラスはやれると思います

あとTGNでバスケをやって面白さを再確認できたので
そのうちバスケの大会をやりたいなーと思ってます

TGNで更新が滞っていたので今日は3つも更新しました!win
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/123-083e68a1
trackback
