スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
このGoliathusどうしよう・・・
ARTISAN届きました
いやー危うく不在届け出されるところでしたよ
細かいレビューもどきはもうちょっと使ってから書くつもりです

数時間使ってみたんですが
マウスが抵抗なく滑って、すぐ止まってくれます
Goliathusもなかなか滑っていいマウスパッドなんですが
ARTISAN使った後に使ってみると全然違うんですよね
Goliathusは手で触ってみるとしっとりした感触なんですが、逆にそれが抵抗になってる気がしますね

耐久性とかも気になります
水洗いが本当に可能なのかとかも
かなりいいマウスパッドだと思うので、大事にしたいです
ただ、一つ残念だったのが
布部分とラバー部分の間に何かが入っているらしく
変なぶつぶつがいくつかあるんですよね
髪の毛がマウスパッドの上にあるだけで気になる僕としては結構鬱陶しいですね
明日にでもサポートにメールしてみようかな

それにしてもここ数日ARTISANのことばっかり書いてるなlol
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/113-230f16ee
trackback
