スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
明日からやるよ、明日から
明日はARTISANLargeの発売日!
TGNでtibisukeさんに触らせてもらったんですが
一瞬プラパッドかと思うくらい表面が滑らかでびっくりしました
手が痛くなるQckHeavyや、結構使いやすいと思ったGoliathusよりもいい感じで
これでっかいやつ出たら絶対買いますよーって言ってました
ところでもうRazerの3Gセンサーには対応したんですかね

まあいくらデバイスを変えても僕のうんこあいmと腐った読みじゃ大して違いはでないんでしょうけど:p
毎日2,3回は必ずQ3かWswでDuelしよう
使わないと脳はどんどん劣化しますしね

ブログの今のデザインは結構好きなんですけど、なぜかAutoPagerizeが利かないみたい
どうにかなりませんかこれ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/110-af717633
trackback
