スポンサーサイト
Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
TFC2k9
昨日はちびすけさんの配信でTFCをプレイ
12人も集まり6v6という奇跡
A/Dは何度かやったことがあったのですが、普通の試合形式でやるのは初めてでした
VCもAtkとDefの報告が入り乱れててカオスでしたね
しゃべってる間にも敵のAtkがすごいスピードで大量に押しかけてくるので
頭と口がついていかず報告とは呼べない酷い何かだった気もします
defのポジショニングとかグレネードの使い方、conc食らった状態でのAimの仕方だとか
わからないことは多かったんですが、ちびすけさんやlzrさんの補助のおかげで
20分なんとかプレイできてました
かなり疲れましたが楽しかった・・・またやりたいです

解像度を800*600にするとリフレッシュレートを120まで上げられることが判明
これで勝つる
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/tb.php/106-0d44551a
trackback
