Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
久しぶりのoyaji
久しぶりに親父マップをやったけど
クソマップオブザイヤーだった

2時間くらい悩んでも打開出来ず
仕方なくウォークスルー動画を見たらあまりのひどさに愕然としてしまった

続きを書いたよ!

 more...

Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
昨日見た夢
ていじんがVCでサリンジャーのことをデリンジャーと勘違いし続ける夢
本当にありそうでこわい

サリンジャーさんのご冥福をお祈りします
中学の時にライ麦畑をちょっとくらいしか読んだことないけどね
今読んでもわかんないだろうからいいや
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
究極のスポーツ系
今までTFCとかCPM、PKとか触ってきて
そのスピードに驚いてきましたが、今日その上を行くゲームを見つけてしまった・・・
その名も

Half-Life DeathMatch



 more...

Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[FPS
回線
だいぶ前から2時間に1,2度の割合でネットワークから切断され、2分くらいすると復帰するといった症状に悩まされていました
ようやくNTTに電話することを思い出すことに成功したので今週末に点検にくるそうです

これで直ってくれるといいんですが・・
さらに光回線になってくれるともっと嬉しいかな!
期待あげ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
土曜日曜と噂のprozacとDuelする機会があったんですが、ものの見事にボコボコにされました
なんかこう移動テクだとかアイテム管理だとか言ってましたが、撃ち合いの時点で完全敗北でした
こっちの撃つ弾はほとんど避けられ、相手の撃つ弾は僕に吸いついてきました

彼と何度かDuelしてどうすればいいのか色々考えてみたので忘れないうちに書いておこうと思います

スパムは必ず撃つ
どうせ位置はバレるので撃っておく
撃つ場所も研究したいね

撃ち合いを始める位置やタイミング
撃ち合いをする時は自分が予定した状況で始めるように頭に入れておく
自分が逃げやすい、相手が逃げにくいポジショニングとかを取れるようになりたい

撃ち合いの最中の動き
テンパってる時は左右に単純に動いてるだろうからそこを意識したい
フェイントをかけることを覚えたい

とりあえず箇条書き
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
LD2
ニコニコにいつの間にかLD2のh264バージョンが上がってた
めちゃめちゃ画質いいね

テーーーーーン

Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
時代はztn
最近QL熱が戻ってきました
1,2ヶ月分のブランクは意外と深い溝でしたね
移動ミスりまくりで愕然としました
4,5日やり続けてようやく調子が戻ってきた感じがします

ちなみに21日からIntelExtremeMastersのヨーロッパ大会があるそうです
http://www.esl-world.net/masters/news/110977/
メンツが豪華すぎてやばいです、特にpool1がひどい
決勝戦みるよりむしろpool1の予選みた方がいいんじゃないかってぐらいひどい
リアルタイムで見るには4時くらいまで起きてなきゃいけないみたいですね・・・!

いろいろ落ち着いてきたのでそろそろ移動解説動画に取り掛かろうかなー
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
1ヶ月以上のブランクを経て久しぶりにDuelをやってみたはいいが
アイテムの時間を一つも覚えられなかったり、弾が当たらなかったり散々すぎたwww

ここまで落ちると逆に気が楽である
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[QuakeLive
2010
あけましておめでとうございます
年越す前に更新しようと思ったけど思っただけだった
最近はFPSはほとんど手付かずで、こないだ買ったミンサガをちょくちょくやってました
サガシリーズは今までやったことなかったんですが、めちゃくちゃ面白いですね
とりあえず早く1周目クリアしたいです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
