Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
最近自分でフラグムービーを作りたくなってきたんですが
毎回手動でPoVを撮らなきゃいけないのがめんどくさいんですよね
一応ワンボタンで撮れるスクリプトはあるんですけど、正直使いづらい
Quakeみたいに自動で撮れるようにしてくれればいいのに
って話をしてたらzenraくんがこんなのを教えてくれました
http://etf2l.org/forum/community/topic-6647/page-1/
なんでもトーナメントモードの時だけ自動でPoVのデモを撮ってくれるアドオンだそうです
日付もちゃんとつけてくれて、連続キルした時はtxt形式でログをつけてくれるっぽい
すごい便利でした
まだベータらしいので使う時は自己責任とかで
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
いす
最近イスの座り心地に不満を感じてきて、つい新しいイスを買っちゃいました
何気に楽天で物を買うのは初めてだったんですが、あそこの商品ページってどれもうさんくさいよねlol
座り心地は中々いい感じ。ぐだーってできるのはいいね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
昨日は4試合もできた やったー
助っ人に来てくれた人ありがとう
ついでに言うとWarsowは飽きてきた

最近スパムがひどいんですがなんか対策できませんかね
IPでブロックしてもころころ変えてくるし鬱陶しい
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
そういや
最近Blog完全放置でしたね
僕はすごい波が激しいんだよなぁ・・・
やる気がある時はすごい気合入れてやって
なんかのきっかけでやらなくなっちゃったら当分やらないって
どんなことでもそうだから悪い癖なんだろうなー
Posted by Gelato
comment:1   trackback:1
[未分類
らだー
最近はWarsowの0.5が出たので結構やってます
21日からDuelのラダーリーグがあるみたいなのでそれに出る予定です

0.5用のconfigを早く作ろう
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
| HOME |
