Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
準備
TGNの準備が終わりました
今回は電車で合計13時間くらいを2日かけていきます
夜の8時ごろ仙台についてネカフェで一泊するつもりです
何事もなく行けるといいですね!
ものすごい不安です!!!
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
今日は僕の誕生日です
おわり

TGNの準備しなきゃ
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
きゃべつ
やばいこれかわいすぎる
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2167.html
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
もんはん
モンハン3買っちゃいました
別に買う気はなかったんですが、人のフラゲ配信見てたら買いたくなっちゃってつい・・・
コントローラー同梱パック買えるか不安だったんですが、普通にいっぱいありましたlol
で、ここ3日ほどFPSやらずにモンハンやってます
MHGで1500時間以上やってたころが懐かしい・・・
TGN前なのに大丈夫かなこれ

そろそろ試合くらいは復帰しようと思います
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
