Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
最近死ぬほど暑いですね
今日はこの辺でも34℃とかいったらしいし・・・
暑すぎて扇風機を投入したんですが、VCに風の音が入るらしくうるさいと言われました
さすがに扇風機を切るとつらいのでなんとか対策を考えることに
で、対策第一弾としてマイクに風防をつけてみようということで
2,30分かけて頑張ってみました

 more...

Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
komento
みんなこんな更新しないぶろぐにコメントを書いてくれているのに
完全放置してました
まとめて一気にレスします

Fuzzさん
まあ結局3位だったけど頑張ったよ!
最近QLやってないからアレだけど次の大会までにはやる気を出したいね

epiさん
Sims3ってめちゃくちゃ売れてるらしいですね
どんなゲームかよくわからないんですがシムシティみたいなものですか
僕はシャイボーイなのでエロいことは書けないんです><

carcass
ただいまんこ^^
ブログのねたにしようと思ってシングルゲーを始めても、
すぐにSS撮るの忘れちゃうのでどうしようもないんだよね (>,'')> <('',<) ねー

えびち
あ、ドクペ中毒のえびちさんだ!

ぎめいあ
こうしんしたよ! ほめて!

書くネタもないので、そろそろ僕も調子に乗ってTF2講座的なものを書こうかなーと思いました
もうすぐFJTF2があることだし、クラン戦のあれこれみたいな何かを書きたいな
Posted by Gelato
comment:4   trackback:0
[未分類
最近体調が最悪すぎてなにやってもぐだぐだなので
少しの間FPSをお休みしようかなと思いました
全て低気圧が悪い
多分。
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
明日からとかなかった
なんか最近マウスの挙動が変で
ふにょふにょ動くような感じがして気持ち悪いんですよね
なんかよくわからないので明日あたりクリーンインストールしようかなぁ

このくらいの長さだったら結構書けるんだけどねー
なんか長文にしようと思っちゃうとやる気がなくなっちゃう
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
約束どおり今日からがんばって更新再開するよ!

とりあえずこないだ買ったイヤホンの事でも書こうかな
僕はいままでダーマポイントのヘッドセットを使っていたんですが
密閉型で夏に近づくにつれて蒸れて気持ち悪かったり、結構重量があるので首や肩が痛くなったりしてたんですよね
で、negitakuで紹介されてたSennheiserのPC300G4MEを衝動買いしちゃったんですが、思ってたより使いやすくて安心しました
イヤホンタイプなので全然負担が無くて余計なストレスが減った感じがします
ただイヤホンが耳の中に入れるカナル型と呼ばれるタイプなので、ちょっと苦手な方もいるかもしれませんね

音質とかは僕はあんまり気にしないタイプで、いい耳を持ってるわけでもないので詳しい事はわかりませんが
とりあえず問題ないレベルだとは思いますよ (>,'')>
もちろんヘッドセットなのでマイクもついてるんですが、結構わかりにくいので図解してみましたPC300.jpg
やっぱりわかりにくいかな・・・

マイクの音質の方はというと、ノイズとかは乗らないみたいで品質的には問題ないらしいんですが
VCでどんな感じか聞いてみたら、声が篭った音になっているみたいです
なんかお風呂場で話してるみたいだねーって言われました><

値段が10000円ちょいでちょっと割高な感じはありますが、思いつきで買ったわりにはいい買い物だったと思います
ヘッドホンが合わないって方にはおすすめですね
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[未分類
飽きっぽい性格なのか一度やらなくなると全然やらなくなるね・・・
もう1ヶ月近くBlogを放置してたよ
明日からなんか書くよ!
おやすみ
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
