Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
Remember the nRAk
僕の所属していたTF2クランnRAkが解散しました
色々頑張ったんですが結局結果は出せませんでした

というわけでこれからはいろんなクランの助っ人的な感じでいこうかと思っています
1人足りない!って時には是非僕を呼んでください
デモマン以外なら大体のクラスはやれると思います

あとTGNでバスケをやって面白さを再確認できたので
そのうちバスケの大会をやりたいなーと思ってます

TGNで更新が滞っていたので今日は3つも更新しました!win
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
おめでとうございます!
QuakeLiveの日本鯖確定しましたね!
しかも1週間以内とのことだそうでかなり楽しみです
Q3から微妙に変更されてる点が多々あるそうなので
今のうちにBOTで慣れておこうかな

でも27日からちょっと忙しくなるのでたっぷりとは遊べなさそう・・・
微妙にタイミング悪いなあ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[QuakeLive
ぞーい
TGNお疲れ様でした!
今回も賞品はほとんど手に入れることができず、コサックス2とかいうよくわからないゲームだけ貰って帰ってきました
BYOCの人にプレゼントされたZOWIEマウスパッドをさっき使ってみたんですが
いいパッドですね
ARTISANくらい滑りが軽くてしかもARTISAN以上にすぐに止まってくれます
ただ、サイズが横30センチくらいと小さめだったり、表面がざらざらしているので
使っていると手が痛くなったりして僕には少し使いづらい感じですね
日本で発売されたら買ってみても損はないと思います
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
気がついたらもうこんな時間です
Gyaaseをみたらxqの人たちがわっそうのCA鯖にいたので久しぶりにやってみました
やっぱりわっそうは移動が楽しいですね

終わり際やたら心臓がバクバクいいだして死にそうになってました
さっき測ってみたら120は超えてたっぽいです lol

スト4もちょこちょこやってるんですが
下手すぎて嫌になりますね!
負けたままなのはもっと嫌なので、勝てるようになるまでひたすら練習しよう・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
また寝る時間が遅くなってきた
Ventでいつまでもだらだらと話してるとこうなっちゃうなぁ
自制しないと

スト4買いました
ガチnoobなので練習して上手くなりたいです
格ゲーは昔から苦手でスト4も最初のうちはあまり興味がなかったんですが、
こう身内で何人かがその話で盛り上がってると欲しくなってきちゃいますよね!

とりあえず今はQuakeLiveの日本鯖に期待
LikelyがProbablyくらいになるといいですね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
倦怠期
最近全然BlogにもTwitterにも書かなくなってしまった
このままずるずるとやめてしまいかねないので
そろそろちゃんと更新してなんとかまた習慣づけていきたいですね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
