Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
nemui
最近体力が落ちすぎてる上に睡眠時間が短くなってきてて
今の時間でもかなり眠いです
もうFPSどころじゃないくらい眠くなったりするのでなんとかしないと・・・
Posted by Gelato
comment:3   trackback:0
[未分類
Join War
TF2のサーバーになかなか入れないっぷりはひどいもので、
1時間くらい待っても入れなかったりします
で、その間暇なのでネットしたりIRCやVCで会話したりしてると
そのうちTF2を起動していたこと自体を忘れ、暇になり、
おもむろにQ3を起動し、相手を探し、3,40分くらいDuelしたあとデスクトップに戻ると
TF2がなぜか起動しています。
どうもAFKで蹴られたらしいです。
今日のできごと


   , - ,----、
  (U(    )サーバーのみなさんごめんなさい
  | |∨T∨
  (__)_)
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
Demon's soulsってゲームが微妙にやりたい
Oblivionにああいうのを求めてたんだけどあれは戦闘が面白くなかったし・・・
しかし販売がSonyなためPS3onlyである
-fin-
Posted by Gelato
comment:3   trackback:1
[未分類
このGoliathusどうしよう・・・
ARTISAN届きました
いやー危うく不在届け出されるところでしたよ
細かいレビューもどきはもうちょっと使ってから書くつもりです

数時間使ってみたんですが
マウスが抵抗なく滑って、すぐ止まってくれます
Goliathusもなかなか滑っていいマウスパッドなんですが
ARTISAN使った後に使ってみると全然違うんですよね
Goliathusは手で触ってみるとしっとりした感触なんですが、逆にそれが抵抗になってる気がしますね

耐久性とかも気になります
水洗いが本当に可能なのかとかも
かなりいいマウスパッドだと思うので、大事にしたいです
ただ、一つ残念だったのが
布部分とラバー部分の間に何かが入っているらしく
変なぶつぶつがいくつかあるんですよね
髪の毛がマウスパッドの上にあるだけで気になる僕としては結構鬱陶しいですね
明日にでもサポートにメールしてみようかな

それにしてもここ数日ARTISANのことばっかり書いてるなlol
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
いろいろ
ARTISANの到着は6日だそうです
-fin-

Q3のRLオンリーのDAは楽しいですね
平面で撃ちあうのは意外と当たらないもので
Aimとか読みとか避け方の練習になりそうです
TFCのSol1on1とかもやりたいですね
TF2もいいアップデートがきてなによりです
Natashaが異常なまでに強くなってて修正したほうがいいんじゃないかと思いましたが:p

あと、KORG DS-10 っていうDSのソフトを買いました
シンセとか今まで触ったことがなかったのに適当にいじってるとそれっぽくなったり
結構楽しいです
久しぶりにDSを使う時がきたなぁ・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[FPS
明日からやるよ、明日から
明日はARTISANLargeの発売日!
TGNでtibisukeさんに触らせてもらったんですが
一瞬プラパッドかと思うくらい表面が滑らかでびっくりしました
手が痛くなるQckHeavyや、結構使いやすいと思ったGoliathusよりもいい感じで
これでっかいやつ出たら絶対買いますよーって言ってました
ところでもうRazerの3Gセンサーには対応したんですかね

まあいくらデバイスを変えても僕のうんこあいmと腐った読みじゃ大して違いはでないんでしょうけど:p
毎日2,3回は必ずQ3かWswでDuelしよう
使わないと脳はどんどん劣化しますしね

ブログの今のデザインは結構好きなんですけど、なぜかAutoPagerizeが利かないみたい
どうにかなりませんかこれ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
そういや昨日arkでARTISAN予約しました
送料と代引きだけで1200円も取られて憤慨しましたが
とにかく楽しみです
あとQck+のFnaticVerもちょこっと欲しかったりします
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[デバイスの話
最近TFCばっかりやってます
週末だと結構人が集まるみたいなので、8vs8とかちゃんと練習してやりたいですね
TFCとQ3とWarsowをがんばりたいです

最近また睡眠時間ぐちゃぐちゃになってきたし反省しないと
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
| HOME |
