Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
spam
スパムがめちゃくちゃきてて笑った
それにしても最近のスパムコメントはレベルが低すぎる
水墨画くらいのインパクトがないと残さないのでもっとがんばりましょう
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
TFC2k9
昨日はちびすけさんの配信でTFCをプレイ
12人も集まり6v6という奇跡
A/Dは何度かやったことがあったのですが、普通の試合形式でやるのは初めてでした
VCもAtkとDefの報告が入り乱れててカオスでしたね
しゃべってる間にも敵のAtkがすごいスピードで大量に押しかけてくるので
頭と口がついていかず報告とは呼べない酷い何かだった気もします
defのポジショニングとかグレネードの使い方、conc食らった状態でのAimの仕方だとか
わからないことは多かったんですが、ちびすけさんやlzrさんの補助のおかげで
20分なんとかプレイできてました
かなり疲れましたが楽しかった・・・またやりたいです

解像度を800*600にするとリフレッシュレートを120まで上げられることが判明
これで勝つる
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
Amazon
ブログのテンプレートを3列のやつに変えてみた
そしてついでにAmazonのアフィリなんちゃらを入れてみた
トスベールがおすすめ^^/
はさみですきなかたちにきってまうすにはりつけよう!
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
super goliathus
TGN行ったついでにGoliathusSpeedのでっかいやつをArkで買ってきました
値段はQckHeavyとほぼ同じくらいの3500円
QckHeavyと比べてマウスがするする動く感じですね
手で擦っても手が痛くならないのが地味にありがたいです
ARTISANのでっかいやつももうすぐ発売されるらしいのでかなり期待してます
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
TGN4おつかれさまでした
     / ┬     //../../.../...//  //|    |   ___   ̄ ̄フ
     /|ト 曰    /./../../.../...//  /./|∩  ../ヽ      /
.      |~ 穴  /./../../.../...//........//|∩  ../ /ヽ   /  (___
         /../../../.../.../ | 10 |/|  .∩/ ./ /|  /
       | 十 ヽ../../.../.../∩....|    |∩ ∩/  / /|  . ┌──┐ /7ヽ
      ! ノ   ヽ/../.../ |※|','| Π | ∩/_//|  ∩ /│    │/ /  ヽ
      __    ヽ ./ワー   .∩/ | (::|100 |/| ∩  /. └──┘ ∨ _/
          /   /../',',',',',', ワー< |  |  | ̄ ̄| ∩  /  ___
       (    //',',',',', /|"\::λ           ∩ヽ       ノ
        ヽ   /',',',',',', //⌒|\|\_| ̄|◯◯| ̄|_/|__|ヽ',ヽ   |
      ┼   /',',  //""/"|| \|\',',',',',',∴∵',','∩ //||',',','ヽ  ノ
      ┼  /',  /|/|::::|εミ∠∩\|\ ',',',',',',',/|___|ヽ',',',',',ヽ
     <_,, /', /|/ ..|::::|/ ヽヽ|||∩ゞ...|\ □ ...||.||',',',',', /   /\
     ナ  /  / / |::::|口ヽ/|\  \|\||',',',',',',',',',',',',',|   /-┬-\
     / こ  ヽ  /|∩...|::::|\...|//  ワー |\',',ワー',',','|    -┼-
     つ    ヽ\./:::|..∩::| \//∩」ヽ∩丿 \',',',',',',',',',',',ヽ   -┴--
      ο    ヽ|\./:::| ワーヽ∩」|||∩」/    |',',',',',',',',',',',',/ノ  木
       ο    \|\  .∩\/|||∩」 | \  /',',',',',',',',',',',/  |/十\
        ∩    |\|\/| |ヾ|∩」 | ∩ /|/',',',',',',',',',',',/  ナ
        ∨    |  \|\ :/|___|イ∩//|/ ,∩丿',',',',',/   く∠
        ○     ヽ ∩ |\  ∩彳/|/',',└| ̄|',',',',',',/   (_
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[FPS
TGN4
行ってきます
CSの人が多いけどみんなで楽しめるといいよね
なんか賞品一個くらいはGetfreeしたいです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
Twitter
TwitterをBlogにはっつけてみた
ゆるく書けそうでいいね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
basuke
昨日TF2のバスケの大会がありました
優勝する気でしたが、ozrさんやsudakoさんのパワーの前にあえなく撃沈
3位でした
やっぱりバスケは楽しいですね
ロケジャンや地上での撃ちあい、エアショットとかいろんなテクニックが必要になるし
相手のロケットを利用してスーパーシュート決めると熱いです

大会の途中で僕がcoolな必殺技を思いついたんですが
効果はあったのものの2,3回ほど使った時点でishrさんたちに見破られたらしく
技をパクられてしまいました
ショック

運営は大変そうでしたが、またやってほしいですね
KAHOSさんお疲れ様でした
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
いっそのこと
ゲーミングデバイスと銘打ってCRTモニタ生産してしまえばいいんじゃないだろうか
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[デバイスの話
あけましておめでとうございます
今年こそは光回線がきますように・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
