Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
最近咳が出てつらいです
喘息みたいな感じでなかなか止まってくれない
肺が弱ってるんでしょうか
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
トスベール
マウスソール代わりに使ってるトスベールですが
切り方とか貼り方とか色々工夫すると楽しいです
今までこんな感じに付けてたんですが
Image002.jpg
小さいとどうも滑りすぎて全然安定しなかったので
かなり大きめにしたらいい感じになりました
Image001.jpg
好きな形に切れるのがトスベールのいいところですね

つづく
http://vanillagelato.blog43.fc2.com/blog-entry-92.html
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
暇だったので
記事をカテゴリ分けしてみました
所要時間10分。
これで過去の記事を参照する時に少しは便利になるかな(´・ワ・`)
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
ESWC
ESWC Masters 優勝はRaphaだそうです
2位 Spartie 3位 Av3kと続いて、優勝続きのCypherは4位という結果でした
後でDemo見よう :)

ところでDeathadderのCypherモデルはいつ出るんでしょうか
日本で販売される可能性はほぼ無いだろうけど欲しいです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Quake3
不死身のサイキックレンジャー
sssp warsow 1v1 通草cup 結果は5位でした
http://quake-tv.sssp.jp/tv/20081018/tournament/tournament.html
終わってから30分くらい経ってますが結構グロッキーです
普通にDuelやるより疲れますね・・・


まだまだ練習量が足りないと痛感しました
アイテムの管理だけじゃなくて、相手の行動を読んで先を行くような動き方をしたりなど
もっと頭を使った動きをしたいし
Aimにしてももっと安定して当てられるようにならないといけないですね
疲労のせいかLGがどんどん当たらなくなってきてましたし・・・
次の大会はWarsowだと2ヵ月後でしょうか?
2ヵ月後にはもっと成長していたいです

2,3日前からWarsowだけ練習してましたが
Q3も練習再開です
クランのほうでもっと積極的にDuelを呼びかけていくようにしよう :)
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
みちくさ
今日からタイトルをつけよう

明後日にWarsowのDuelの大会があるそうなので今日明日は練習したいですね
ずっと道草cupだと思ってたけど通草、アケビcupだったらしい
全てフォントのせいにしておこう lol
いつもやってるdm5より、他のあまりやってないマップを覚えたいです
dm6 36dm2 dm15はそこそこ覚えてるのでまだいいんですが
まったくやってないdm3やaciddm2、かなり苦手なdm10aは2日じゃ厳しいかなぁ
まあ不人気なマップをわざわざ選択する人もいないと思うし
5 6 10a 15 36をやっとこうかな

僕の腕でどこまで通用するのかわかりませんが
必死に頑張ろう
とりあえずは体調管理だな、うん。

追記
dm15は慣れてきた
dm6はQ3のhub3aeroっぽい感じがして苦手だ・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
壊れて放置してたIE3.0を昨日ふと使ってみたら普通に動いた
何だか知らんがとにかくよし
新しいほうは右クリックに違和感があるので両方使って慣れていこう
>letswise
DAは7000円くらいで買えるようになったら買うよ^^/
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
昨日はozrさんに誘われてTFCをやってきました
最初は1on1やauRの人と2on2をしてたんですが
途中でauRの人が更に増えて結局4on4のMonkeyに
engとか初めてだったので本気で何していいかわかんなかったです
次から次へとグレを投げにくるのでLv3を建てるのもきつかった・・・
Atkになってからも敵のDefを抜ける技術なんて全くないので、
ただひたすらmonkeyのヤードをconcで飛んで死ぬ作業でした :P
終わった時は30分のゲームとは思えないくらい疲れきってました
当時のTFCプレイヤーはこれを毎日何回もやってたのかと思うと・・・

TFCで一度こういうのをやってみたかったので
ozrさんにはいい経験をさせてもらいました
機会があったらまたやりたいですね :)

SS
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TFC
トスベールいいですね
適当にはさみで切って貼るだけでもいい感じに使えます

最近TFCやりだしました
暇な時に一人でconcの練習してます
moldauさんに教えてもらったconcmap3を安定してクリアできるようにしたいですね
あとTFCやってると頻繁にマウスの認識が切れるんですよね
すぐ戻ることは戻るんですが鬱陶しいので困ってます

追記 マウスおわた
昨日IE3.0頼んでおいた僕cool
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[デバイスの話
今まで使ってたマウスソールのHyperglideが結構消耗してきてたので
思い切って元のソールごと剥がした後TGNで貰ったエアーパッドについてきたソールをつけました
付けたまではいいんですが、これめちゃくちゃ滑るんですね
マウスが思ったように止まらないので元々酷いAimが更にぼろぼろです
早くトスベールを買いにいこう・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
買っておいて絶賛放置中だったQ4をいまさらやりだしました
クラブモルダウのMumbleでだべってたら
さわださんがなぜかQ4を買ってたらしいので早速Duel
Duelしてみると結構な接戦で面白かったです
Q3の合間にQ4もやっていきたいですね

今日はなぜかQ4を持っていたhimaさんも誘ってDuel
初プレイだったらしく結構戸惑ってた様子でしたが
やってればそのうち慣れると思うのでまたやりましょう :)

そのあとさわださんやRfのcalさんたちとFFAの流れに
calさんとかすごいうまくてDuelでは勝てる気がしないです :P

なぜかQ4を買っておいてシングルしかしないletswise君ははやくDuelするべきだと思います
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Quake4
| HOME |
