Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
Q3の初心者クランAcceleratorが始動しました
僕も加入して
クラブ[moldau]やAxelのメンツでDuelしました
今日はかなりやって疲れました

そういうわけでTF2のクラン戦はやってません
明日はやります^^/
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Quake3
kaze hiita
sassa to neru
^^/
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
もうWellはいやです
クリティカルなしのWellはもっといやです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
勢いあまってキャプチャボードを購入しました
GV-MVP/RX3ってやつです
よくわからないけどVittaくんに無難って言われたので多分大丈夫でしょう

Deathadderほしいよー
Posted by Gelato
comment:1   trackback:0
[デバイスの話
今日のIm戦で勝利したので
FJTF2#4Div2で2位という結果でした
次回もDiv2でのリーグとなりますが、tや他のクランにも負けないように練習したいです

Im戦の後GSと試合したんですが、大会が終わって緊張が一気に切れたせいか
僕があまりにも酷いプレイでものすごいへこみました
山場が終わったあとすぐ集中を切らせてしまうのは僕の悪い癖なので意識して直したいです

日記にTGNのことを書きたかったんですが、長くなりそうでめんどくさいので
また今度にします

今日の反省は神スパイでした
ちゃんとメディックをスタブしたいです
お酒飲んで酔ったのでこの辺で
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
クラン戦はクリティカルなしのほうがやっぱり楽しいと思いました
今からPCの梱包の準備します
みなさんTGNで会いましょう
glhf
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
FJTF2#4
初戦vs CEP
progranary 0-3
badlands 0-4
残念ながら負けてしまいました
もっと全体の動きを練習して、僕自身もそれを理解する必要があると痛感しました

今日の試合は今後の練習に生かせるようにしたいですが
とりあえず気持ちを切り替えて今日の夜あるPeronCHOとの試合に臨みたいです
TGNをはさんだ後は20日にImmoralとの試合も控えています
1部リーグへの昇格は厳しいものとなってしまいましたが
できる限りのことはやりたいです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
TGNまであと少しなので
そろそろ色んな準備をしなきゃならないんですが
PC送るのが結構不安ですね
HDDは外しといた方がいいのかとか
12日に送って13日に届くのかわからんから11日に送ったほうがいいのかとか
色々ありますがまあなんとかなるかな

それよりもTGNのBYOC参加申込締切が今日までなので
ちょっとでも興味ある人は
人が集まらなくて非常に大変そうなuNleashedさんのためにも登録してね^^/
http://tgn.himitsukichi.com/
ビジターだと当日参加でもOKなのでBYOC無理な人はそれできてもいいかも
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
僕の今のPCケースはAntecのNineHundred
合計4つのケースファンと大量に空いた穴が特徴のケースです
めちゃくちゃうるさいんですがめちゃくちゃよく冷えて
音をあんまり気にしない僕としてはかなりいいケースです
そのかわり1週間も経てば中にホコリやら髪の毛が入り放題で、掃除を怠ると悲しいことになります
さすがに掃除もめんどくさくなってきたので、100均で換気扇用のフィルターを買ってきました
ちゃんと使い物になるのかは謎ですが、明日にでも取り付けてみます
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
今度の大会もLDが不参加ということなので
Clan nRAkに入りました
LDの方は休止というかそういう感じなので
これからはnRAkのほうで練習をして
リーグDivision内での1位を目指したいと思います

早速今日試合をして
まあ結果としては負けたんですけど
チーム内で意見を出し合っていい方向に持っていけたらいいなぁ
って僕は思うんですよね

久しぶりに試合したら疲れました
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[TF2
| HOME |
