Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
ここ2、3ヶ月ほどおろしそばにすごいハマってて
2日に一回、ひどい時には毎日食べてました
最近はおいしいそばつゆが切れてしまったのであまり食べてないですが
また買ってきたら鬼のように食べたいと思います :)

作り方
そば茹でて水で揉みます
大根おろして軽く水を切ってかつおぶしと一緒に乗せます
そばつゆをかけます
おいしい
おわり
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
ぼくらのIE3.0が帰ってきました
木曜日に届いたから実質3日ですね
送料も向こう持ちだし大企業様々ですね

マウスといえば8月にLogicoolからG3OpticalのリメイクのMX518がでますね
4000円くらいらしいので評判しだいで衝動買いしそう
Logiのマウスっていいイメージないですけどね

あとそろそろCRTモニタが欲しかったのでヤフオクで三菱のRDF171Hを落としました
ヤフオクだから(動くかとか)かなり心配なんですけどね
明日振り込んで来週くらいには届く予定です
落札金額より送料のほうが高かったよ!
ふしぎ!!

最近Quake3やってるんですが誰か相手してくれたら嬉しいです
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[デバイスの話
IE3.0はサポセンに連絡したので
1週間くらいで新品を届けてくれるらしいです

代わりのIMOpticalでTF2プレイ中ですが
思い切ってQckHeavyとHyperglideのマウスソールを購入
今までマウスパッドはダーマポイントのソフトタイプを使っていたのですが
センシを下げたせいで小さく感じるようになってきてたんですよね
昨日届いて箱を開けたんですが、あまりのでかさにびっくりしました
Hyperglideはついでみたいなものです

2つを使い比べてみたんですが
QckHeavyはダーマに比べてすごく滑りやすいですね
つるつるです

早くIE3.0で試したいです
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
こないだ
前から気になってたSTALKERってゲームをsteamで購入しました
20ドルだったので2000円ちょっとですね
こういう時ドル安はありがたいですね

TF2やる合間にちょくちょく進めてたりするんですが
雰囲気がすごく好きですね
夜になるとフラッシュライトの部分しか視界が確保できなくて怖いんですよね
頻繁に犬とか猫みたいな遠吠えや金切り声が聞こえてきたり
放射能の影響で変異した動物や人間とか気味が悪すぎます

というわけでおすすめのゲームです
僕はsteamで買ったんですが後で調べてみたら
steam版だと日本語化するときにも一手間かかったり
一部のMODが入れられない可能性があったりするそうなので
そういうのが嫌な人はパッケージ版を買うといいかも知れませんね

ss貼りたかったけどこんなのしかなかった

stalker_ss01


ポマギーチェ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
愛用してるIntelliMouseExplorer3.0が壊れた
左クリック押すと1回しか押してないのにダブルクリックになる

前使ってたIntelliMouse Opticalを代わりに使ってるけど、
持ち方の感じが全然違うから違和感がすごいですね

とりあえず明日サポセンに電話しよう・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[デバイスの話
思ったこととかいろいろと書いてみよう
日記とか苦手だけどね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
