Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
らだー
最近はWarsowの0.5が出たので結構やってます
21日からDuelのラダーリーグがあるみたいなのでそれに出る予定です

0.5用のconfigを早く作ろう
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
気がついたらもうこんな時間です
Gyaaseをみたらxqの人たちがわっそうのCA鯖にいたので久しぶりにやってみました
やっぱりわっそうは移動が楽しいですね

終わり際やたら心臓がバクバクいいだして死にそうになってました
さっき測ってみたら120は超えてたっぽいです lol

スト4もちょこちょこやってるんですが
下手すぎて嫌になりますね!
負けたままなのはもっと嫌なので、勝てるようになるまでひたすら練習しよう・・・
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
理不尽
勝てない相手に勝ちかけた時に
pingが200以上に跳ね上がって逆転されるとか
なにこれ
新手の嫌がらせ?
自分の力が及ばずに負けるってのは納得がいくしやる気もでるんだけど
こういう理不尽なのってほんとに頭にくる
誰のせいでもないんだけどね

とりあえず書いてる途中に落ち着いてきたので
記事にはするけどあとで消すかも=)
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
大会
4位だった
最後は完全に集中力が切れてた
集中力がなくなるとキレやすくなるからダメだ
疲れた
集中力が足りない
運営のみなさんおつかれさまでした
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
00:26 (Gelato) おつでした
00:31 (Gelato) 最近どうすればいいのかよくわからなくなってきた
00:32 (Gelato) うまくいかないなー
00:36 (n○sa) otudesita
00:37 (u○leashed) オナ禁から始めてみよう
00:37 (u○leashed) LDチャンネル化と思った
00:37 (u○leashed) -fin-
00:37 (M○hr|Ossan) ちょwwwww

禁欲の始まりである

追記 一応アレだから消しを入れといたよ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[Warsow
| HOME | next
