Posted by Gelato
 
[スポンサー広告
スラダン
なんか今無性にスラムダンクが読みたくなった
マンガとかもう長いこと買ってないけど全巻買おうかな
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
テンプレ
いい加減飽きてきたのでブログのテンプレートを変えてみました
AutoPagerizeにも対応してていい感じです
FC2はいいテンプレがあんまりなくてアレですね
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
感染性胃腸炎
らしいです
治るまでDuelはおあずけかなー
悲しい
Posted by Gelato
comment:2   trackback:0
[未分類
昨日見た夢
ていじんがVCでサリンジャーのことをデリンジャーと勘違いし続ける夢
本当にありそうでこわい

サリンジャーさんのご冥福をお祈りします
中学の時にライ麦畑をちょっとくらいしか読んだことないけどね
今読んでもわかんないだろうからいいや
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
回線
だいぶ前から2時間に1,2度の割合でネットワークから切断され、2分くらいすると復帰するといった症状に悩まされていました
ようやくNTTに電話することを思い出すことに成功したので今週末に点検にくるそうです

これで直ってくれるといいんですが・・
さらに光回線になってくれるともっと嬉しいかな!
期待あげ
Posted by Gelato
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
